ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

雨ラン

のつもりではなかったけど、天気予報よりも早く雨が降り出したから。
最後まで本格的な降り方ではないことだけでも助かった。

雨の日のランは基本的にそこまで根性があるわけでもないからやらないけど、意外と雨の中のランは涼しくていい感じだった。

かなり怪しい空になってきたけど、仕事がある程度片付けられたから、夕方、走りに出ることにした。
f:id:pppoooppp:20180605191055j:image
こういう雨の中でも、鴨川や今日走ったコースで3人ほどランナーがいたなあ。普段よりランナーの数はとても少なかったけど、こんな天気でランナーさんがいたんだなあ。
f:id:pppoooppp:20180605191047j:image

気持ちのいい涼しいランでよかった。

今日のラン 5.66km 29:02min