ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

昼、夜の2部ラン

午前中の用事が思いのほか、時間がかかってしまい、ランする時間がほぼなくなってしまったけど、すでに服の下にランタイツを履いてたし、お天気もよかったから、とりあえず、距離短くても走ってこようっと。

鴨川に出た。(写真の下側に手袋が写ってしまった。)
f:id:pppoooppp:20181221160817j:image

夕方は忘年会!着替えを持ってのランになった。
f:id:pppoooppp:20181221213443j:image

夜でもまあまあ走りやすい鴨川沿い。
f:id:pppoooppp:20181221213350j:image

今日の会は堅苦しい会ではなく、友人ばかりが集まる忘年会だから、下はランパンツのまま、上だけを着替えて参加した。

忘年会の方は話が盛り上がって、料理の写真を1枚も撮ってなかった_| ̄|○ il||li

そして、会が終わって、お店を出たところ、結構雨が降ってた。予報ではそんなに降らないものだったから、傘を持ってこなかったのでやってしまった!幸いフード付きのジャケットだったから、なんとかなった。
f:id:pppoooppp:20181221213412j:image

今日のラン 

1部 3.4km
2部 5.1km