ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

台風前ラン

台風が夜に来るということと、午前中に雨が降らない予報になっていたことから、危険ではないと判断したから、今朝ランしてきた。

昨日、結構強い雨だったから、鴨川が水位がいつもより高かった。
f:id:pppoooppp:20180930203058j:image

気候もよく、走りやすかったけど、昨日の夜、トレーニング用のゴムベルトを使ったからか、身体がいつもより重かった。

pppoooppp.hatenablog.jp

重い身体だったから、走る内容も無理しない内容にした。
f:id:pppoooppp:20180930203111j:image

9月も今日で終わり。週末の天気予報で諦めかけてた月間の目標距離もこの日走れたからなんとかギリギリ達成できた!ラッキー!
f:id:pppoooppp:20180930203122j:image

今日はランナーがあまり見かけないけど、ワンちゃんのお散歩の人が結構多かった。
ぽちの散歩はいつも相方がしてくれているからほぼ任せっぱなし(^_^;)。助かってます。タイは犬を散歩させる習慣があまりなく、実際、ぽちも散歩の習慣は日本に連れてきてから本格的にするようになった。とても喜んで散歩に行くから、日本に一緒に連れて帰れてよかった。
f:id:pppoooppp:20180930203133j:image

今日のラン 7.8km

いつもすごい寝相のまる。今日は空を飛ぶスーパーキャットかな?
f:id:pppoooppp:20180930203143j:image