ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

暖かい?暑い?

今週もいろいろあった1週間だった。辛いことは、それはそれでおいといて、GW後は2回ほど鴨川ランをした。

5月7日はGW明けの直後だからかもしれないけど、普通ならこの時間帯はまあまあランナーが走るけど、この日はランナーが少なかった。
f:id:pppoooppp:20190508121110j:image

f:id:pppoooppp:20190508121121j:image

5月7日のラン 7.3km

 

そして、今朝のラン。
暑い朝!
体調があまりよくなかったからか、最初から最後まで足が重かった。。。
景色には罪がないから、スピードを抑えつつ、初夏の風景と空を楽しむことにした。

それにしても朝からいい空をゲットできて、幸せ~!!!ちょっとだけ暑かったけど(笑)
f:id:pppoooppp:20190510115104j:image

f:id:pppoooppp:20190510115113j:image

途中にあったキャベツ畑。モンシロチョウはいなかったけど。
f:id:pppoooppp:20190510115124j:image

今日のラン 7.7km

やはり体調があまりよくなかったみたい。(気温差が朝晩激しいからか、いろいろあったから気持ち的に参ってしまったからかわからんけど。。。)
今日の午後、打ち合わせに出かけたけど、後半の方は頭痛がして、頭がぼーっとしてて、家に戻ったら、もう完全にあかんかったなあ!!! 夕方にちょっと寝たらだいぶ楽になったけど。

鯖まであと1週間!体調に気をつけよう。