ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今年の初尽くし

今年の初の夕空はもちろん、鴨川。。。

少し雲がかかっているけど、これもいい感じ。
そして、スマホのカメラ(Pixel 3a XL)が確実によくなったから、ちょっと暗くてもきれいに写せる!
f:id:pppoooppp:20200107142909j:image

このアングルが結構お気に入り。

f:id:pppoooppp:20200106210828j:plain

京都タワーも萌え。。。

f:id:pppoooppp:20200107155134j:plain
本当に暗かったけど、自動モードで撮影してもきれいに写る!
f:id:pppoooppp:20200107142938j:image

そしてもう一つの今年初もの。例会ラン。

土曜日の夜、自宅付近は雨が降ってたから比叡山は雪だったんだな。きれいに雪化粧状態。たくさんのメンバーが来られたけど、いつものようにそれぞれのペースで激走?

途中、Nコーチから力を抜いでとの声が聞こえたから少し楽になった。

f:id:pppoooppp:20200107142957j:image

例会が終わってから、少し遠まりのクールダウンランをして帰った。北山で折り返した。

f:id:pppoooppp:20200107143016j:image

鴨川で出会える野鳥。種類が多くてじっくり読まないとわからん(^_^;)
f:id:pppoooppp:20200107143033j:image

いよいよ今週末に初のペースランナーの大会。ちょっとずつ緊張してきたけど(早っ!)、それくらい楽しみたいと思う。