ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

鍼灸

調子がやはりよくない(神経痛が数日でまた再発した)から、鍼灸の先生のところにいくしかないだろうなあと思って。。。今日、予約を入れてもらった。

今日の鴨川もいい感じだった。
f:id:pppoooppp:20180511235103j:image

いろいろと話しを聞いてもらって、いろいろと試してもらったら、最後は肩からきたものということがわかって、緩めてもらったら、例えると、10の痛みが3くらいまで緩和されてよかった。いつもより長めにしてもらえたし、本当に助かった。

せっかくだから、帰りは帰宅ランを決行。
嵐電が通るところをたまたま遭遇したらおもしろかった。
車道は赤信号だけど、歩道では何もない遮断機がなかったけど、地面に赤ランプが点滅してた。
f:id:pppoooppp:20180511235129j:image

f:id:pppoooppp:20180511235139j:image

向こうに方に京都タワーが見える。
f:id:pppoooppp:20180511235202j:image

今日のラン  7.3km  36:50min

明日、急に弟と一緒に比叡山にハイキングをしにいくことになって、地図があった方がいいと思ったから、ランの途中にある大垣書店に寄ってゲット。
(東山版は売り切れてたのは残念。そして、ハイキングが好きな弟には京都のトレッキング(英語版)があったから、ついでに買ってみた。)
f:id:pppoooppp:20180511235219j:image

無事に動物に遭遇せず、帰ってこれたらいいなあ(笑)