ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

人の一生

今週は尊敬する先輩が亡くなられたことで、いろいろと考えさせられたこの数日だった。

人を愛し、愛される方だった。なかなか真似することができないけど、決して自分のためではなく、誰かのために一生懸命取り組んでた方。

短い人生で何かを残していけるのか、、、一人ひとりが違う人生だから、だからおもしろい。。。かも。

金曜日は雨の予防ではなかったけど、夕方に結構強い雨の後の虹。奇跡のようなできごとが起きて、皆が大興奮だった。
f:id:pppoooppp:20180429174552j:image

土曜日はいいお天気で、清々しい気持ちになるようなお天気。
f:id:pppoooppp:20180429174608j:image

f:id:pppoooppp:20180429174623j:image

金曜日は頭痛がしてたけど、頭痛止の薬を飲んで、夕方には治った。
土曜日は大丈夫だと思ったけど、日差しが強い鴨川沿いを結構歩いたからか、家に帰った頃は結構くたびれたなあ。

ゆっくり休もうっと。