ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

雲の隙間から明るい日差しが…

土曜日からしばらくランオフ日が続いた。

今日午後、雨も上がったし、仕事の前にちょっとでも走れる時間が取れたから、周回コースを2周ぐるっとまわってきた。

空は曇っていたけど、所々が明るかったから、これはこれで明るい気持ちになったし、走れたことでかなりリフレッシュができた。
f:id:pppoooppp:20180425223453j:image

f:id:pppoooppp:20180425223501j:image

今日のラン 5.5km  26:21min

今週の月曜日は同じような環境にいる友人と久々にごはんを食べてきた。
刺激を受けたし、とても前向きになれるような食事会でよかった。
4月に入ってから、働く環境が変わって、迷いやもやもやすること、それに一番大きいのは「焦り」かな、がこの頃続いているけど、少しずつ、前が見えてきたかも、、、これでよかったとちょっとは感じられるようになった。

よくも悪くも一度きりの人生だから、悔いのないようにしたい。
(よう考えたら、高校生くらいでも思っていたことだけど、いつの間に忘れてた。)