ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

爆速な1週間

10月に入ってからのこの1週間、今年で一番時間が早くすすんだように感じて。本当に早くてびっくり!

やることが多すぎる??? いや、それほど忙しいというわけではなかったはず。。。

あっという間にまた週末になった。今週もまとめてブログ更新になってしまった。

 

・水曜日は夕方?、6時過ぎでもこの暗さ、の時間に走ってきた。

バナナを食べてから走りに出たけど、それでも途中、お腹が空いて、、、走るどころではなかった。。。
f:id:pppoooppp:20191005223849j:image

四条から電車で帰ったろうかと思うくらいお腹が空いてた。
f:id:pppoooppp:20191005223910j:image

水曜日のラン 9km

帰ってから、相方が買って帰ってくれた餃子の王将の生餃子を焼いて食べた。
自分好みの「よく焼き」ができるから、家で焼くのが最近ハマってる。
f:id:pppoooppp:20191005223927j:image

 

・金曜日も夕方ラン。

水曜日と違って、途中にお腹が空かなかったから、余裕があって、三条まで行って来た。
f:id:pppoooppp:20191005223950j:image

10月に入ったけど、まだまだ気候が暑いからゆかで食事する人が多いかと思ったら、もうすでにどこもゆかの営業が終わってるみたい。10月に入ったら営業できないということになっているのかなあ?
f:id:pppoooppp:20191005224004j:image

途中、鴨川沿いで欧米系の人と前後で走るところがあって、自分のペースより少し遅かったから、途中追い越したけど、すぐうしろにいるような足音がして、ペースを上げて数百メートルしてからちょっと振り向いたら、すぐ後ろにいる(^_^;)
道は結構暗いし、ビビリだから最初はビビったけど、鴨川を離れる場所で少し立ち止まって、どこまで行くの?場合によっては鴨川沿いのほうがいいよと、コースについてちょっとだけ話す機会があった。そしたら普通の人だった(^_^;)

いつものことで、一人で走ったつもりだったけど、終わってからStavaにはその人と一緒に走った事になってる。(プロフィール画像が顔写真だったからすぐにわかった。)
もちろん、全然面識がない人だった(^_^;)

稲荷は夜でも結構観光客がいた。
f:id:pppoooppp:20191005224019j:image

金曜日のラン 10km

 

・今日(土曜日)は天気がいいし、夕方に出かけられる時間があったから、少しだけ走ってきた。

明日は例会があるから今日はちょっと軽め。

久々にこの時間帯に出たような気がして、いい感じの空に出会えてうれしい。
f:id:pppoooppp:20191005224038j:image

こういう空をみると、パワーをもらっているように感じて、元気いっぱい。
f:id:pppoooppp:20191005224050j:image

電線と雲がいい感じにコラボしてた。
f:id:pppoooppp:20191005224100j:image

今日のラン 4.9km

夕方は少し肌寒く感じるくらいで走りやすかった。 

来週の仕事は四国に出張することになって、旅ランがまたできるかも。一応、ランウェアを持っていく予定。ワクワク。