ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

楽しいリレーマラソン

楽しみにしてた仲間とリレーマラソンの日。

体調もまぁまぁいいから、とにかく、ケガなく楽しもうと。

お天気は先週の例会と違って、気温が低く、風も強かったから寒かった!上半身はウィンドブレーカーを念のために持ってきたから、問題がなかったけど、下は油断してた。電車移動はジーンズでその下は短パンしかなく、ランタイツを履かなかったから、自分のランの順番待ちの間は寒かった!ジーンズをその都度履いたらいいんだけど、靴を脱がないといけないから、めんどくさいなあと思って途中までがまんしてた。最後は仲間から長ズボンを貸してもらった(^_^;)

(暑いところで育ったからか、特に「春」の服装のチョイスがなかなか難しい。)

駅から出たところ。天気よく気持ちのいいラン日和。
f:id:pppoooppp:20180409143737j:image

会場の前にある銅像

f:id:pppoooppp:20180409143759j:image


f:id:pppoooppp:20180409155114j:image

 
f:id:pppoooppp:20180409143847j:image

みなで楽しく走った上に、いい成績を残せたから、もういうことがないくらいよかった。

駆けつけてくれたコーチもいろいろとアドバイスしてくれて、来年は他の仲間にも声をかけて参加できたら楽しいだろうなあと言ってくれた。

打ち上げは近くの王将で。久々のビールで気分良くなったけど、地下鉄で乗り過ごしてしまった(笑)

今日のラン 2km × 3本