ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

最近のラン

11月に入ったから、12月の奈良マラソンまでもう時間があまりない。
とりあえず走れるときに走っとこう。

11月1日は時間が急に取れたから長距離走をしてきた
f:id:pppoooppp:20191102002427j:image

二条より少し北側までいくと、何かいる!
激走する姿がめっちゃ面白くてつい他の人と一緒で笑ってしまった。
f:id:pppoooppp:20191102002914j:image

夕方の出町柳デルタ
f:id:pppoooppp:20191102002932j:image

この地域でみなで飼われているにゃんこちゃん
f:id:pppoooppp:20191102002949j:image

上賀茂神社のところがまた工事?してる。
f:id:pppoooppp:20191102003010j:image

いい感じの夕空。
f:id:pppoooppp:20191102003023j:image

今日は一番端っこの通学橋まで来れたから、橋を全部制覇できた!
f:id:pppoooppp:20191102003039j:image

京都タワーが見える。
f:id:pppoooppp:20191102003056j:image

11月3日、例会ラン
お天気がよく、気持ちよく走れた。
f:id:pppoooppp:20191108225816j:image

出町柳デルタにある飛び石の中に亀があったりするけど、それ以外にひよっこ?もある。
f:id:pppoooppp:20191108225841j:image

ひよっこの飛び石。
f:id:pppoooppp:20191108225901j:image

例会が終わってからkokoka(京都市国際交流会館)にちょっと寄ってみた。
途中、平安神宮を通ったら餃子のイベントがあって、神宮前の道路がホコ天のように状態になってた。
f:id:pppoooppp:20191108225927j:image

動物園の近くにある銅像
f:id:pppoooppp:20191108225952j:image

kokokaのオープンデー
f:id:pppoooppp:20191108230020j:image

よく走って、いろんな人とも話せてよかった。

 

11月7日、8日は豊田市に出張に来ている。仕事が終わってからホテルが豊田スタジアムの近くだから走ってきた。

11月7日のスタジアムは普通にライトがついてた。
確認できただけでも2つのランニングクラブが活動してた。
f:id:pppoooppp:20191108232902j:image
f:id:pppoooppp:20191108232921j:image

大きな橋
f:id:pppoooppp:20191108232936j:image

駅前にある担々メンのお店。たくさん食べた。
f:id:pppoooppp:20191108232952j:image

手羽先は欠かせないだろう!
f:id:pppoooppp:20191108233006j:image

11月8日。
今日の豊田スタジアムは赤い色がかかっていた。
Jリーグの試合が明日なのに、まあまあの人がいたから他のイベント?
f:id:pppoooppp:20191108233029j:image

今日は仕事仲間が一緒に走ってみると嬉しいことを言ってくれたので、少しフォームを見ながらジョグペースを一緒に走った。この数年ほとんど走ったことがないとのことだったけど、思ってたより全然走られたからすごいなあと思った。

本人も喜んでいて、また一緒に走る機会があったらたのしいだろうなあ。

f:id:pppoooppp:20191108233044j:image
f:id:pppoooppp:20191108233100j:image

こんなマンホール蓋のデコレーションがあった。
f:id:pppoooppp:20191108233110j:image

晩ごはんはとんかつに決定!それも味噌カツ!!!
f:id:pppoooppp:20191108233123j:image