ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

わずかな晴天時間

雨続きでそれが言い訳になって、しばらくランニングができなかった(しなかった)。

数日ぶりに天気がいい朝。。。寒い朝はベッドから出るのにかなり根性がいたけど、なんとか起きられた。

運動を再開してから今日まで、ランニングと歩きを交互にしてたけど、今日は最初のウォームアップと最後のクールダウン以外はとりあえず走り続けてみた。

ジョグ程度の速度を20分しか運動しなかったのに、結構疲れた感じがする。

明らかに体力(走力?)が落ちて、凹み気味。。。
これから取り戻すぞ!

リフレッシュできた朝で出勤できてよかった。

今朝の鴨川

f:id:pppoooppp:20171018071010j:plain

絵になるな~

f:id:pppoooppp:20171018071109j:plain

今日のラン     3.34km     21:20min
平均6分半程度で1ヶ月半ぶりにしてはまあまあよかったと思う。