ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

意外といけるかも。

今日も走ってきた。
休暇最終日。
明日は仕事で1週間以上ぶりに大阪まで。

この年末年始休は頑張った!これまでにない?くらい頑張った。距離は大したことではないけど、休みに入ってから9日間の内、8日もランニングした!!!
もちろんこんなに連続して走ったのは初めて(笑)
心配してた走った次の日に足首がだるくなる症状も慣れたら、どうってことはなかった。

「継続」が2018年の一つのテーマ。まあ、走れる時は走っておこうっということ。

今日は鴨川を北上。(写真は南向きの景色)
f:id:pppoooppp:20180105200153j:image

今日は大群の鳥さんがいた。
f:id:pppoooppp:20180105200204j:image

 ザ・京都タワー
f:id:pppoooppp:20180105200211j:image

今日のラン  10.5km  52:12min

 

年が明けてから初めてお稲荷さんの前まで。年末年始休も終わり、街中も通常モードに戻ったから人がそれほど多くなかった。露店がいっぱい出てた。
夜のお参りは元旦だけで、それ以外は朝に行きと相方に言われたから、明日の朝にお稲荷さんにお参りに来よっと。
f:id:pppoooppp:20180105200222j:image

 

年末に頼んだZoffの福袋が到着。来週、早速作ってこよう。

f:id:pppoooppp:20180105200132j:plain