ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

アオサギと例会

今日は1ヶ月半ぶり?に例会に行ってきた。

いつもと同じく、ウォームアップのため、三条で電車に降りてから、会場までラン。

途中、今までにないくらい近くにアオサギが止まっていて、スマホを構えても逃げなかったから、かなり近い写真が撮れた!

かっこいい!!!
f:id:pppoooppp:20190616190448j:image
例会は思っていた以上にスタートからハイペースの展開。いい機会だし、ついていけるところまで行こうと。そして4キロくらいで力を使い果たした(^_^;)

最後の2キロは下りだったから、少しだけ復活!

走り終えた後、Nコーチにフォームのことを聞いてみたら、「無理はいけません。疲れが出ててはずみがないね。」とのことで、やはり無理はいけなかった。コーチの目をごまかせれなかった。

その後はラン仲間と他愛もないランニングの話をして、こういう時間が楽しい。

みなと別れてから、クールダウンランがてら三条まで戻ってきた。

途中に見つけたあじさいの木。たくさん咲いてた。
f:id:pppoooppp:20190616190504j:image
f:id:pppoooppp:20190616190517j:image
f:id:pppoooppp:20190616190526j:image

三条大橋から南側は本格的に改修工事中。
f:id:pppoooppp:20190616190535j:image

今日のラン 16.5km(3.2+10+3.3)