ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

MGCでドキドキ

今朝、MGCが始まる前に朝ランをしてきた。

お天気がいいし、湿度もだいぶ低いから、本当に走りやすくなってきた。
f:id:pppoooppp:20190916220037j:image

琵琶湖疏水沿いを走るのは久々だったけど、たまにはいいかも。
f:id:pppoooppp:20190916220056j:image

今日は北堀公園まで行き、一周した。
f:id:pppoooppp:20190916220135j:image

公園の一番低い真ん中のスペース、普段は降りていけるけど、そこに降りていく階段の横を通った時、立入禁止のテープが貼られ、なにかの事件だと思ったけど、違う階段にはスズメバチの巣があるという看板があったから、事件ではないことを知って、少しホッとした。

明日は京都市民駅伝があるから、今日は短め、そして少しゆるいペースのランニングだった。
f:id:pppoooppp:20190916220118j:image

今日のラン 7.5km

 

そして、家に帰って、用事を済ませてから、PCで2つのテレビ局のホームページを開いて、MGCのネット中継を観た。

男子も女子もすごいレース展開になって、かなり見応えのMGCだった。

これでファイナルチャレンジが楽しみになってきた。
f:id:pppoooppp:20190916220216j:image