ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

旅ラン@豊田市、その1

ありがたいことに立て続けに仕事の依頼が入っていて、1週間ほど関西を離れている。

今日は天気もよく、仕事後の時間も少し取れたから、晩ごはんを食べて、2時間くらいしてからホテル近くのトヨタスタジアムまで行ってきた。

数年前にもこのホテルに宿泊してたし、そのときもランニングしたから、スタジアムやその周辺が暗くても大丈夫だった。

到着して、サッカーの試合がないスタジアムって暗っ!とツッコミしてしまった。

それでも数名?数グループ?が散歩やジョギングしてた。
f:id:pppoooppp:20181109170340j:image

参加の記念のサッカーボールモニュメントだけど、暗すぎてよくわからなかった(^_^;)
f:id:pppoooppp:20181109170411j:image

スタジアムの外観はかっこよすぎる~!
f:id:pppoooppp:20181109170432j:image

今日のラン 5.8km

ようやくこの前のハーフで負傷?!したふくらはぎの痛みがひいたから、「超回復」を期待して、来月の亀岡ハーフに向けてまたぼちぼちと取り組んでいこう!

 

この豊田市の仕事の前の福井での仕事の時に撮った夕方の空。
f:id:pppoooppp:20181109170500j:image