ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

人生はいろいろある、、、悲しいこともある。。。

昨日のことだけど、大阪マラソンの抽選結果のお知らせが届いた。

結果は、、、じゃじゃーん!!!

f:id:pppoooppp:20190622192921p:plain

字が小さいけど、「落選」でした!!!

(あまり加工しなくてもいい画面はこれだったから。。。)

 

落選という文字は何年連続になってるんだろうか!

12月に本命レースを入れておきたいから、別のレースを探さないと。

大阪マラソンには仲間が数名出るし、新コースだし、走りたかったなあ。追加抽選があるかどうかもわからないしないかもしれない。あっても当たる気がしないから、今回は諦めるしかないか。

抽選ではなく、確実に結果がわかる大会がいいから、先着順の大会か。そして、日帰りでいける場所だったら、12月8日の奈良マラソン?!

奈良マラソンは初めて歩かずに完走できたコースでもあるから、いいイメージが残っている大会で、もう一回出てもいいかも。

走ったことがない違う大会がいいけど、今のところ、ないなあ。。。

エントリーが今度の水曜日だから、もう少しだけ考えてみようっと。