ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

開放されるラン

それくらい開放感がすごかった今日の淀川。

仕事が終わってから大阪ランをしてきた。

職場から大川に着いて、よく右に曲がって大阪城に向かって走るけど、今日は気分転換で左に!

それが大正解だった。淀川は開放感が半端なく、気晴らしできてよかった!

毛馬水門
f:id:pppoooppp:20190621113117j:image

淀川のすぐそばまで来るのは初めてだったけど、バンコクチャオプラヤー川と同じ匂いがしてて懐かしかった。

大阪空港から飛びだった飛行機の数が多かった。この時間帯だから?それとも一日ずっとこんなに多いのかなあ?
f:id:pppoooppp:20190621113132j:image

川沿いを少し走ってから、大川に戻り、桜ノ宮あたりまで戻ってきたら、桜ノ宮公園にG20用?と思われるスピードボートっぽい警察の船がずらりと並んでた。迫力があるな~。
f:id:pppoooppp:20190621113157j:image

今日のラン 10km