ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ヒヤヒヤしたエントリー。

今日の夜8時にエントリーが始まる奈良マラソンのクリック合戦をなんとかクリアできた。

ということで、大阪マラソンは落選だったけど、その翌週の奈良マラソンへの出走が決定(^^)
5年ぶりで2回目の奈良マラソン

f:id:pppoooppp:20190626225619p:plain

7時55分くらいにスタンバイしようと思ってrunnetのホームページにログインして、奈良マラソンのリンクをクリックしたら、すでに「大変込み合っている」というメッセージでつながらない!!! えっ!!! 開始時間前からつながらないってどういうこと(^_^;)

かなりやばい気がして、20時を1秒過ぎた後すぐに再取り込みしても、、、つながらない!!!

30秒後に更新する画面をひたすら待ち続けて、

10分が経過!!! まだつながらない(^^)

20分が経過!!! まだ!つながらない、やばいやん(^_^;)

30分が経過!!! もうあかん!!! 前回のエントリーは10分以内でエントリーできたのに、もう締め切られる~!

先着順でもエントリーできないか、、、どうしよう。。。

でも他の用事もあるしな。ずっと30分も待ち続けたけど、これ以上待っても無理かなあ!!!

30秒毎に更新されるPCの画面を気にしながら、他の用事をすることにした。
そっから更に約10分が経過!!! 8時40分くらいになって、ようやくつながった。

大阪マラソンは落選でラン仲間と一緒に走ることはできなくなったからとても残念だけど、とりあえず目標のレースができたから、それに向けて頑張ろう!!!