ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

疲労抜きが必要。

今月は一般的にマラソンシーズンに入ったとはいえ、自分にとっては来月のハーフがシーズン突入最初のレースになるから、今月は走り込み月になる。

今日は大阪勤務日で残業もほどほどにしてから大阪城公園まで行ってみた。

どちらかといえば、疲労抜きラン。

あまり飛ばさないで、気持ちいいランをしようと思って。

気候は寒いかもと思って、長袖のインナーを着たけど、思ってたより暑かった。それもあって、結構汗をかいた。

6時過ぎにラン開始。
f:id:pppoooppp:20181018211434j:image

桜ノ宮公園の大川沿いで大阪城を目指した。

3キロくらいで到着。
f:id:pppoooppp:20181018211448j:image

大阪城の外堀を1周、そして内堀に上がって、1/4周を回った。

外堀から1枚
f:id:pppoooppp:20181018211502j:image

内堀から1枚
f:id:pppoooppp:20181018211529j:image

そして、違うルートで事務所に戻る。

天満橋あたりからみた大川。
f:id:pppoooppp:20181018211542j:image

今日のラン 10.6km

 

家にあるプロテインを持ってこれないから、職場の近くのコンビニで購入。今回初めてこういうプロテインドリンクを買ってみた。クリアストロベリー=薄~いストロベリー味(笑)

そんなに癖がなくまあまあだった。
f:id:pppoooppp:20181018211553j:image

そして、友人からもらったソイジャーキー!これはおいしい!
馬肉が使われることが結構あるサラミを買う時に結構気をつけたりしているけど、これなら、安心して食べられる。

(タイでは馬は食べ物という感覚はなく、今の自分にもやはりないから、とても抵抗がある(^_^;))

このソイジャーキーは一回食べたら止まらない!ビール最高!
これは常備のおやつになりそう。
f:id:pppoooppp:20181019175120j:image