ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

体も気持ちも鈍る。。。

土曜日の京都一周トレイルから5日間が経ってもいまだに完全に足(大腿四頭筋あたり)の筋肉痛が消えず、ようやく明日くらいに軽いジョグに出られる状態。

火曜日に鍼灸院に行ってきたけど、それでも今回は痛みが長引いている。

不定期でいいから、山に入らないといけないなあと、今回のトレイルで、改めて思った。

当然、今月の走行距離も目標より全然低く、あと1週間弱で巻き返していこう!おっー!!!

全然走れていないこと!?そして、月曜日に仕事でもプライベイトでも仲良くさせてもらっている友人と久々のごはん会をして、いい意味でお互い?!にいい刺激になった反面、決めてからでもなかなか行動に移せない自分自身に対していろいろと焦ってしまったりして、気持ち的に余裕がなく、ちょっとしんどい状況が続いていて、それもあって、判断力を誤ったりして、また凹む(^_^;)。かなりの悪循環に落ちている最中(笑)

あっ、それとランニングをしなかったからブログ更新もできず、文字という形での発散?!整理ができないのも原因かも(笑)

自分にとってのランニングは体を動かしたり、鍛えたりする役割である一方、自分自身と会話する大切な時間でもあるから、明日以降、ランニングが再開できることがうれしい。またコツコツと頑張っていこう。

体も気分も元気にしていこう!!!

ごはん会は天満駅近くのBarSaru(バルザル)天満店

サイコロの点数によって、品数が決まる前菜。12面のサイコロを2回とも「9」を出す友人、ある意味ミラクル(笑)
f:id:pppoooppp:20190426144923j:image

貝類を蒸した一品。残ったスープでパスタにしてもらえる(+300円)。どっちもおいしかった。
f:id:pppoooppp:20190426144934j:image