ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

遠足気分

王子公園駅を降りた。

もちろん、公園が目的ではなく、その近くの会場が今日の行き先だった。

坂道が多い?このあたり、この坂を利用してのテニスコート経営か!すごっ!
f:id:pppoooppp:20180805220244j:image

帰りは王子公園の前を通過、一瞬寄ってみようかと思ったけど、、、(笑)
f:id:pppoooppp:20180805220300j:image

そのまま電車に乗って、京都に戻ってきた。

昨日に続き、今日も鴨川納涼に寄ってみた。

目的は、友人にお土産を渡すのと、、、
f:id:pppoooppp:20180805220318j:image

唐揚げ!だった。

昨日はランニングの途中に寄ったから、唐揚げをランバッグに入れる勇気がなく(笑)
f:id:pppoooppp:20180805220332j:image

唐揚げだけじゃなく、出る前に見つけた五平餅もゲット。

五平餅はおやつじゃないというのは相方の意見で、これは主食や!
f:id:pppoooppp:20180805220340j:image