ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ロームイルミネーション

体の整備?をしてもらいに行ったあと、その近くにちょうど開催中のロームイルミネーションがあったからよってきた。

初めて来たけど、平日で、夜の9時前でもあって人が少なく、歩きやすくて、写真も撮りやすかった。

入口のまんまるの気が特徴的だった。
f:id:pppoooppp:20181218235854j:image

色違い。
f:id:pppoooppp:20181218235911j:image

一番の写真スポットでやっちまった!

全部ピンぼけだった(^_^;)
f:id:pppoooppp:20181218235944j:image

色々撮って来た。
f:id:pppoooppp:20181219000003j:image

公園の中の飾り付けがきれいだった。
f:id:pppoooppp:20181219000043j:image

f:id:pppoooppp:20181219000057j:image

f:id:pppoooppp:20181219000112j:image

そんなに大きな会場ではなかったけど、きれいだった。
f:id:pppoooppp:20181219000128j:image

そのまま七条まで南下してから、東に。

途中、バス停でこのポスターが目に止まった。

いよいよ今度の日曜日。雨じゃないといいね。頑張れ!
f:id:pppoooppp:20181219000138j:image

烏丸あたりから見る京都タワー。昨日のと違って、デカく見えた。
f:id:pppoooppp:20181219000149j:image

今日のラン  4.9km

まだ万全の状態にはいっていないけど、体調がちょっとずつよくなった。このままキープしていきたい。