ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

お薬もらいにいくラン

まるのお薬を定期的にもらいに行くことになっている。
今日はランがてら、代わりに病院までもらいにいった。

夕方のまあまあ本格的な雨が降ってたから、いけないかもとちょっと思ったから、すぐ止んでよかった。

途中、新熊野神社を通った時、ここの立派な大樟(おおくすのき?)を見上げると、ちょうど雲がいい感じに背景になって、きれいだった。
f:id:pppoooppp:20181217223002j:image

そして、三十三間堂の南側に回ったら、京都タワーがきれいに見えた。
ここもいい景色だった。
f:id:pppoooppp:20181217223019j:image

もう少し距離を走ろうと思ったから、五条まで行って、折返した。
夕方6時過ぎだったし、結構曇ってたから、川沿いが暗かった。

いつもの道ではなく、たまにしか通らない道を今日走った。
山側だったから、アップダウンがあって、いい練習になった。
f:id:pppoooppp:20181217223041j:image

今日のゴールはお稲荷さんの大鳥居前。
この時間帯だからか、正月前の人があまり多くない時期だからか、珍しくあまり人がいなかった。
f:id:pppoooppp:20181217223052j:image

今日のラン 8.7km

相変わらず、ふくらはぎに疲労感が残る。ただ、先週よりその度合がましになったような気がする。もう少し頑張って、このフォームを続けてみよう。