ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

上を向いて走るメリット

1ヶ月半ぶりの散髪のあと、ひとっ走りしてきた。

うれしいことに素敵な景色に会えたこと。そして、夜7時を過ぎたからか、気温がだいぶ涼しかった。
f:id:pppoooppp:20180725002513j:image

この写真ではわかりにくいけど、空が赤くきれいだった。久々の色の夕空を見ながらのランは幸せ :)
f:id:pppoooppp:20180725002527j:image

あっという間に真っ暗になって、ちょっと見えにくいけど、なんとか走りきった。f:id:pppoooppp:20180725002541j:plain

今日、7月24日は東京オリンピックまで後ちょうど2年らしく、東京タワーでもスカイツリーでもオリンピック色にライトアップされているみたいけど、京都タワーは真っ赤な色だった。
f:id:pppoooppp:20180725002555j:image

今日のラン  8.3km

暑くなかったから、前回のランのように途中で力が尽きる感じはなく、最後まで走り切ってよかった。

今月のノルマ(ランの距離)が達成できなさそうになっているけど、とりあえず、できる限り頑張れってみようかと思う。

 

最近、我が家でハマっている陳麻婆豆腐。辛くておいしい!f:id:pppoooppp:20180725002602j:plain