ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

5日ぶりのラン

亀岡ハーフマラソン以来の朝ラン。

う~~~ん、言い訳はしません。朝、寒すぎて朝ランするのに布団から出られなかった(泣)
仕事に行く時間には余裕で間に合う時間に起きてるけど、ランに出るのに準備に時間がかかるから、それも含めて普通よりも1時間早く起きないといけないから、今週はハーフの疲労が取れた水曜か木曜日あたりにも走れたのに、、、まだまだ自分に弱いなあ!

この前のランで体的にもう走ってもいいという判断ができたから、いよいよ次エントリーの大会を模索中。。。

もちろん、フルではなく、今シーズンはハーフで行こうかと。。。

今のところ、2月、3月で2つの候補があがっている。
・京都からはちょっと遠いけど、昼前のスタートで母校(高校)の結構近くを通るコースで、その辺に行くのは20年ぶり!になるから、どれだけ変わったのかも見たい。
・京都から電車で1時間もかからないけど、朝の早い時間にスタートする大会。

う~ん、来週が締め切りだから、そろそろ決断せねば。。。

今朝の鴨川ラン
f:id:pppoooppp:20171215122634j:image

今日のラン  6.2km 32:30min
インターバルもどき 400mくらい?×3本 を取り入れてみた。
タイムがあまり変わらないから、インターバルになってないかも(笑)