ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

空に感謝。

土曜日の夕方、ランに出た。
夕方と言っても、4時半くらいに走り始めたけど、早く暗くなるし、寒くなるから。。。
f:id:pppoooppp:20181125010223j:image

まだ明るかったけど、結構肌寒く、今日はインナー、長袖、そして薄いジャケットで自分にとってちょうどよかった。
途中、暑くなったら、ジャケットを脱げばいいし。

京都タワー
f:id:pppoooppp:20181125010237j:image

きれいな空に癒やされる。
f:id:pppoooppp:20181125010301j:image

静かな水面に建物が写る。(^^)
f:id:pppoooppp:20181125010318j:image

どんどん日が暮れてきた。

今日は荒神口の下の飛び石でUターン。
きれいな空。
f:id:pppoooppp:20181125010359j:image

南座がそびえ立っている! かっこいい!
f:id:pppoooppp:20181125010418j:image

今日の一番好きな景色。
f:id:pppoooppp:20181125010431j:image

この写真はこの空のきれいな色を100%再現できなかった。本当はもっときれいな空色だった。赤オレンジ青がきれいに混ざる色だった。
f:id:pppoooppp:20181125010452j:image

昨日に続き、今日も走ったけど、昨日の寒さがなかった分、身体が楽だった。

今日のラン 13km