ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

インターミッテント、、、噛みそうな名前

カタカナがちょっと苦手で噛みそうな名前の練習をしてみた。

時計に練習内容を作成して入れてみたけど、ちゃんと使えるかどうかを直前までちょっとだけドキドキしたけど、なんとかできた。

ウォーミングアップ 1.5km (ちょっと長すぎたかも?)
1分のスピードラン (ペース4’10にしたけど、もうちょっと早くしないといけないかなあ?)
4分のレスト (ちょっとダラダラしすぎたかも。。。5分後半くらいに抑えておきたいかも?)
とりあえず、10セットにしてみた。
最後にクールダウン 1.0km (これはもっと少なくてもいいかも。)

f:id:pppoooppp:20180807230430j:plain

景色はレストの4分の間にきれいだなあと思う時に撮った。
f:id:pppoooppp:20180807230419j:image

こういう練習は案外好きかも。距離を考えず、とりあえず、1分全力で走って、4分をゆっくりランする。
さすがに後半は少しバテて、タイムが少し落ちたが、12セットを最終的にできたらいいだろうなあ。

f:id:pppoooppp:20180807230439j:plain

今日のラン  11.8km