ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

紅葉ランでリフレッシュ

今いる業界のことで、いろいろと考えさせられたことがあって、
自分の立ち位置や今後どうしたいのかを考えるできごとがあった。

お天気もよかったし、そして、気分転換にもなるから、ランしてきた。

そういえば、今年の紅葉ランはまだだったなあと思いながら、東福寺まで少し遠回りして寄ってきた。
f:id:pppoooppp:20181121174409j:image

この時期の東福寺あたりは人が多く、さっと通るだけでもランニングが原因ではない疲れを感じた(笑)
f:id:pppoooppp:20181121174428j:image

熊野神社の中には少しだけもみじの木があった。けど、今日出会ったもみじの木の中で好きな色だった。来てよかった。

自然の力って、本当にすごい!
かなりリフレッシュできた。
f:id:pppoooppp:20181121174448j:image

そして、いつもの景色。
この時間にはあまり来ないけど、たくさんのハトさんがごはんを食べてた。
f:id:pppoooppp:20181121174509j:image

いい感じの空だった。
f:id:pppoooppp:20181121174525j:image

今日のラン 8.2km