ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

寒い季節がやってきた。

身体的に、やってきてほしくない季節。。。というのが本音(笑)
冬の方が記録が良かったりするから、うれしいという面もあるけど、日常生活では寒すぎて脳みそが凍る(笑)

仕事の息抜き(と言っても、今日はそんなに仕事が進んでなかったけど(^_^;))で夕方に走ってきた。

1時間くらいあるかなあと思って、まだ一度しかしたことがなかったインターミッテントでもしようかと思って、時計に入っているワークアウトを呼び出そうと思っても、どのボタンを押せばいいかがなかなかわからず <_| ̄|○ il||liミン状態!>
それを探すのに時間がかかって、薄着だったから、本当に寒かった!
結果的に見つからず、普通のランにした。
(帰宅した後、調べると、ランニングスタートできる状態でupボタンを「長押し」すると自分が作成したワークアウトやもともとあったインターバルが選択できる。)

夕方6時前というのに、もう真っ暗!そして寒い!心が折れそうなことがしばしば(^_^;)
f:id:pppoooppp:20181123202349j:image

満月でとても明るかった。
タイでの話しだけど、11月の満月は灯篭流しのお祭り(ロイグラトン)が開催される(今年は昨日、11月22日)。水の神様に感謝するお祭り。

日本でも満月だから、空がとても明るかった。
f:id:pppoooppp:20181123202408j:image

白い雲が月光に反射?してより明るく感じた。

寒かったけど、気持ちよく走れて、ありがとう、ありがたいことでした。
f:id:pppoooppp:20181123202452j:image

今日のラン 9.4km