ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

例会後、マザーレイクへ。

昨日のラン後、心配してた今日の足の状態(ただ単に疲労が溜まっていないかの心配)も大丈夫だった。。。

けど、足じゃなく、体全体が疲れてた(笑)

前半はなんとか順調に進んだけど、後半に入って、体がきつくなってきた。
もうだめかも、失速しかけたときに、後ろからコーチの声が、、、
「縄跳びのリズム」とおっしゃってくれたから小刻みにリズムをのせてみたら、たしかに楽になって、失速せずに済んで、ベストまでいかなかったけど、いいタイムだった。コーチの助言が的確だった!ありがとうございます。

会場に行く途中の風景。

f:id:pppoooppp:20181007180221j:plain

例会のラン途中に風景の写真を撮ることはめったにないけど、今日の空はとてもいい感じだったから、ついつい、、、
f:id:pppoooppp:20181007180203j:image

今日のラン 10km

 

例会が終わってから今日は滋賀県高島町に行ってきた。友人が作品展をしているから。
f:id:pppoooppp:20181007180237j:image

元は郵便局の建物、今はギャラリーになっている。
とてもいい感じの建物だった。

f:id:pppoooppp:20181007180308j:image 

作品の一部。めっちゃ好きなうつわの形、焼き方だったなあ。
f:id:pppoooppp:20181007180454j:image

この週末に思い切って、買い物をした。
コーヒードリッパーと保温ポット。
f:id:pppoooppp:20181007180515j:image

これでおいしく淹れられなかったら、道具のせいにできなくなった(笑)

まあ、自分なりに一歩一歩前進するのみ。
f:id:pppoooppp:20181007180533j:image