ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

調子が戻ってきた?!

どうにもならない体調をなんとかしてくれる鍼灸の先生のところに行ってきた。

朝起きた時点ではまあまあ体調がよくなったから、なんとか走るだろうと思ってたけど、すっきりしないのは変わらなかった。

それなら、治療が終わった時点の状態をみてから判断しようと。。。走って帰れる着替えなどだけを準備していった。

鴨川はなぜか水位が高く、水がにごって、流れが早かった。
f:id:pppoooppp:20181006225927j:image

鍼灸の治療の方は効果絶大だった(笑)。

スッキリした感じで走れる気満々になった。

コースを迷ったけど、まだ時間が早かったし、普段あまり行かない桂川の方まで行って、遠回りして帰ることにした。もちろん、本調子ではないから、ペースランではなく、ジョグペースで抑えておくことにした。(明日には例会があるし、ちょっとセーフしておかないと。)

途中、西京極運動公園を通ったから、せっかくだし、外周を1周してみた。初めてだったけど、ちょっと狭い感じがした。1周でも1キロくらい?だったかと思う。
f:id:pppoooppp:20181006225953j:image

そして、桂川にでた。
f:id:pppoooppp:20181006230013j:image

サイクリングロードを走ったら、やはり走りやすかった道。自転車専用ロードだからしょうがないけど、硬い地面がずっと続いていたから、鴨川(丸太町より北側)と比べたら負担が大きいかも。
f:id:pppoooppp:20181006230038j:image

標識などがとてもしっかりしているサイクリングロード。
f:id:pppoooppp:20181006230059j:image

風が結構強かった。
f:id:pppoooppp:20181006230118j:image

このあたりで鴨川に移動して、北上する。
f:id:pppoooppp:20181006230147j:image

最後は、くいな橋近辺でいつもの景色。
ただいま!と言いたくなった。
f:id:pppoooppp:20181006230159j:image今日のラン 14km