ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

踵はなんとか大丈夫だったみたい。

今日の鴨川。

日射が強かったけど、気温もそんなに高くなく、とても走りやすいラン日和だった。

踵の痛みは今朝起きたとき、少しだけ痛みが残っていたけど、走り出して、少し様子をみたら、大丈夫だったみたい。大したことでなくてよかった。

 走るまでは少し不安だったから、最近では集合場所まで電車で行って、例会の後に走って帰るのを今回はやめて、今日は自転車で行ってきた。

今日のランは体がとても軽かったけど、なかなか目標タイムを突破できていないでいる。まあ、とりあえず、この調子で続けていこうっと!

 

この2年4ヶ月間、この風景を取り続けてきたNexus5を持ち出す最後の日になったから、記念に今日はたくさん鴨川の風景写真を撮った。
2年半、ありがとう。

f:id:pppoooppp:20170604124317j:plain

f:id:pppoooppp:20170604094401j:plain

f:id:pppoooppp:20170604094519j:plain

f:id:pppoooppp:20170604094644j:plain

乃が美の生食パンという有名なお店があるみたいで、今日のメンバーが買ってきて、
みなに試食をさせてくれました。
ミミまで柔らかかった。とてもおいしかった。ご馳走様でした。
なんだかプチパーティーみたい。楽しかった。

f:id:pppoooppp:20170604113543j:plain

 

今日のラン 10km 46:37min