ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

痛いのはかなわん!

結局、今日の例会は参加できなかった。

昨夜は痛み止めを飲んで寝るべきだった。頭痛、特に目の奥が痛く、目覚める度に涙を拭いた。これって、昨日のランで目が日焼けしたからか?!と思った。メガネはサングラスではないけど、ちゃんとUVカットのメガネだから安心したけど、これではだめかな?

朝になっても痛みがひかず、、、痛み止めを飲んで例会に行く時間になっても治まらなかったから、今日は欠席することになった。楽しみにしてただけに残念だった。。。

もう一度、横になって、10時くらいまでまた寝たら、ようやく薬が効いてきたからか、痛みがましになって、なんとかランチだけでも参加できそうな状態になった。

今日も雲が多いけど、暑かった!体調が万全ではない時に無理に走る気候ではなかったから、無理しないで休んでよかった。。。かも。
f:id:pppoooppp:20180701223659j:image

今日のランチ。昨日のトムヤムに続き、今日もトムヤムが付いているランチだった。
そんなにトムヤムが好きではないけど。。。

約3時間居座ったけど、ラン中心の話だったけど、話が尽きなかった(笑)。

走ることが好きな人ばかりだから、とても居心地がよかった。
こういうふうにおいしく、楽しく過ごせるって、本当に幸せなこと!
f:id:pppoooppp:20180701223711j:image

そして、ごはんのあと、少し用事をして、帰る前にデザートをゲット。おいしかった。
f:id:pppoooppp:20180701223726j:image
あまり無理せず、今日はゆっくりして、また明日から元気になって頑張ろうっと!