ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

まだ満開。八重桜かなあ?

御所から歩ける距離の場所で用事をしてきた。
せっかくだから、帰りは帰宅ランしようと思って、御所からスタートした。
f:id:pppoooppp:20180410221724j:image

丸太町通から2つ?3つ?北に上がった門をくぐると、八重桜?がきれいに満開だった。なんだか得した気分。
f:id:pppoooppp:20180410221735j:image

結構の枚数を撮った。
f:id:pppoooppp:20180410221748j:image

御所を抜けて、鴨川まで。
f:id:pppoooppp:20180410221758j:image

二条通り近くの飛び石で左岸に渡って、今日は左岸を走った。
f:id:pppoooppp:20180410221822j:image

東福寺の手前の川岸の歩道がほぼ完成?いつ開通するんやろう?楽しみ。
f:id:pppoooppp:20180410221828j:image

フェイスの上から写真を撮ると、最近、この色が流行っているのかなあ?それとも何か意味があるのか?家の近くに新しくできた歩道もこの色だったなあ。 f:id:pppoooppp:20180410221836j:image

この間までは桜の花でいっぱいで、きれいだった木も、今度はきれいな緑色の葉っぱがいっぱいになっている。
f:id:pppoooppp:20180410221847j:image

前のブログの1,2枚目の写真 。きれいな桜の花は来年の春にまた会いましょう!

pppoooppp.hatenablog.jp

今日のラン 6.8km 33:31min