ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

調子に乗りすぎ!

昨日に続き、今日も調子がよかった。
もともと走り込むタイプではないから、普段でも走った次の日の朝には足首やふくらはぎがだるかったりするけど、この週末はそれがない。
自己分析だけど、金曜日の整骨院で足マッサージ器のおかげ?かも。

今日も調子がよかったから、飛ばし気味のランだった。

このあたりの夕焼けが久々だったなあと走りながら考えてた。

f:id:pppoooppp:20170827183354j:plain

f:id:pppoooppp:20170827183747j:plain

f:id:pppoooppp:20170827185736j:plain

気持ちのいいランができた。

今日のラン 7.2km 35:41min

今日は調子を乗りすぎたみたいで、帰ってから、胸に違和感が少しあった。
さらに晩ごはんを食べるとどんどん胸が苦しくなって来る!!!
これってやばいやつとちゃう?!
気胸?という文字が頭に。。。
特に深呼吸すると右胸全体が圧迫される感じで結構苦しかった。。。
救急車を呼ぶのもなあ。。。そこまででもないけどな。
とりあえず様子見ようと思って、30分くらい安静にすると苦しさがだいぶましになった。
う~ん、、、これは気胸ではなく、肋間神経痛?ごはんで圧迫される?

今度の金曜日は健康診断だから、気胸かどうかがはっきりわかる。
そうでなければいいんだけど。。。
健康診断が終わるまで走るのを控えようかなあ。。。

苦しくなったのはカレーのせいではないと思う。
今日はザンギ載せ。
※ザンギって北海道の唐揚げなんだな。

f:id:pppoooppp:20170827201325j:plain