ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

一区切

前回の診察から1ヶ月が経過。
今日は通院日。

術後の結果は良好だったから、治療はこれで完了ということになった。
体質的にもう片方の肺がいつ気胸を発症するかがわからないけど、それは気にしなくてもいい。もう好きなことをしていいよ。痛くなったら、また病院に来てください。

もう走っていますけど、、、続けてもいいですよね?

なんでもしたいことをしたらいいよ。

やった!その言葉を待ってた。安心していろんな活動ができる。

病院にいろいろとお願いしたこともあって、時間がかかってしまい、御朱印をもらいにいく時間がなくなったから、諦めて、帰ることにした。

せめて、写真だけでもと思って、今日は持参したGR digital IIIで数枚、写真を撮った。

f:id:pppoooppp:20171031152827j:plain

f:id:pppoooppp:20171031152517j:plain

 

夕方、走ってきた。天気がよい日、そして走れる時間があったから、走らない選択はなかった。

ギリギリだったけど、夕焼けになんとか間に合った。
※こちらの写真はスマホで撮った。
f:id:pppoooppp:20171031173636j:plain

先週の金曜日のリベンジ?! ガス欠にならないように走る前にエネルギーチャージをしといた。四条大橋あたりでUターンして、しっかりと家まで気持ちよく走って帰れた。

今日は気温が結構低かったから、走りやすかった。体も軽かったし、気持ちよく走れた。治療が終わったから気分的なものかもしれないけど、いいランだった。

f:id:pppoooppp:20171031180405j:plain

今日のラン 10.0km 57"32min