ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

急に涼しくなった?

昨日ではあれだけ湿気がすごかったのに、今日の晩は本当に涼しかった。
気分良く、そして体がすごく軽かったから、いいランができた。
これも整骨院のおかげだと思うなあ。
ただ、鴨川沿いの道がとても暗くて、苦手なヘビさんでも出たらどうしようかなあとビクビクしながらのランだった。

小さな懐中電灯を照らしながらのランだった。

f:id:pppoooppp:20170826193237j:plain

もともと鳥目でもあるから、こういう場所でのナイトランはちょっと怖いなあ。

今日のラン  5.2km 25:58min

 

今日、走ってたところは、鴨川でもだいぶ南の方なのに、4-5人の女性集団でタイ語を話してた。このは周回コースだから、2周目でも同じところにまだいたから、声をかけようかとだいぶ迷ったけど、、、やはりこんな暗いところでタイ語とは言え、変なおっさんに声をかけられたらびっくりするだろうから、やめといた。
こういうのは人見知りだなあと本当に思う(笑)

f:id:pppoooppp:20170826194644j:plain

今週末はカレーを作った。相方と2人だから3日くらいはカレーが続くから、トッピングで気分を変えないと。。。今日は久々においしそうなソーセージを買ってもらって、おいしかった。

f:id:pppoooppp:20170826204350j:plain