ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

起きられた。

午前中はなんとかお天気が持ちそうだったから、

明日の合宿に参加できない分、自分で頑張らないと。。。

 

今日も電車に乗って、樟葉駅まで行ってきた。

前回は道がよくわからなかったけど、今回は前回に見つけた道でサイクリングロードに出た。

f:id:pppoooppp:20161008173441j:plain

f:id:pppoooppp:20161008173440j:plain

天気が下り坂のせいか、いつもよりロードバイクが少なかったなあ。

逆に、マラソンシーズンに入ったからか、ランナーの姿は結構いた。

f:id:pppoooppp:20161008173438j:plain

今日も走りやすかった。

けど、昨日も走ったからか、13キロあたりで足が重くなった。

まだまだ練習不足だなあ。(反省!)

 

実は11月はじめのハーフにエントリーしてたけど、単発の仕事かもしれないということで

諦めてたけど、その仕事が流れたから出られるようになった。

走れるからうれしいけど、ちょっと当てにしようとしてた収入が減ってちょっと痛い。。。

f:id:pppoooppp:20161008173439j:plain

 

今日のラン 16.30km  1:38:36hr  6:03min/km