ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ぼちぼちいきましょう。

明日は雨の予報、そして平成最後の日になるから、今日のランはおそらく平成最後のランとなる。

「〇〇時代」という言葉がある。時代そのものは限られた時間の中にあることを最近の報道などの平成を振り返る特番を観て、改めてそう感じている。

時代だけではなく、周りの環境の変化や自分の体(ますますおっさん化していくし(笑))もそう。その中でも自分自身を見失うことなく前進しいきたいと思う。

これからもGoing My Way!をモットーにマイペースで進もう!ランニングも人生も。

今日のラン景色。

七条大橋f:id:pppoooppp:20190430002753j:image


f:id:pppoooppp:20190430002812j:image

最後はお稲荷さん。朝から人が結構いる。
f:id:pppoooppp:20190430002819j:image

今日のラン 6km

京都一周トレイル後の筋肉痛が長引いていて、1週間近く走れなかったから、焦ったけど、なんとか今月も目標をクリアできて少しホッとした。そういう目標も時には必要。