ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

後もう少し!

暑い季節も8月に入ったから、後もう少しの辛抱!

今朝は珍しくいつもより1時間くらい早く目が覚めた。
昨日の晩にコーヒーを飲んだからかなあ?よくわからんけど。

せっかく目が覚めたから、ちょっとだけ走ってきた。

鴨川ではなく、山側の方を選択。
少し違う足の筋肉も使わないといけない。。。
f:id:pppoooppp:20180806214529j:image

起きて30分以内にきつい坂を上がるのはちょっときつかったなあ。
ここの坂から見下ろす景色が結構好き。写真では充分にきれいに写らないけど。
f:id:pppoooppp:20180806214604j:image

今日のラン  5.7km

 

帰ってから、朝ごはんの準備。
昨日、進々堂バゲットをゲットした。2つに切って、今日と明日の分に分けた。
結構、好きだけど、食べすぎて顎がだるくなってしまう(笑)顎関節症で手術した元患者ww

f:id:pppoooppp:20180806214620j:image

仕事をしている前でこんな顔をされたら、癒やされすぎて、仕事が進まんかな(笑)
f:id:pppoooppp:20180806214640j:image