ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今ひとつ

また体調が今ひとつの状態。(2回分のラン日記をまとめます。)

無理をするとすぐに体に出てくる体質?

月曜日に走りに行ったら、火曜日にはまた神経痛になって、瞬間的に針で刺されるような痛みが周期に続いているからもちろんランのどころではなかった。

原因がはっきりわからないけど、きっとそうだろうなあという理由がいくつかある。

先月の疲れと1週間は家でPCに向かっての作業でだいぶ集中しすぎてかなりくたびれたから?

水曜日は仕事の打ち合わせがあって、その後に誘ってもらったランイベントにも参加してきた。体調的にしんどいから、迷ったけど、痛みがだいぶ収まって、よくなったから、参加してきた。いろいろと勉強になってよかった。

今日は大阪まで出て、事務作業を一日したら、やはり調子が今ひとつ、、、急ぎの用事だけ済ませて、あまり残業をせずに帰ってきた。

 

明日からの2日間は安静する時間を作ることにした。台風が近く気圧もおかしいから、おとなしく、そして鍼灸に行ってくる予定。

 

月曜日のラン。

f:id:pppoooppp:20181003113220j:image

月曜日のラン  9.4km

 

水曜日の活動。

きれい?不思議?な空。
f:id:pppoooppp:20181003220258j:image

ランニングしながら、地域をパトロールするパトランに体験参加してきた。今日は醍醐いきいき市民活動センター周りをランする企画。
f:id:pppoooppp:20181003220313j:image

3キロのランと3キロのウォークあったから、センターからJRの駅までのラン2.5キロと駅を降りてからの自宅ラン1.5キロ。まあまあの運動になった。

水曜日の活動はお稲荷さんで終了。
f:id:pppoooppp:20181003220323j:image

水曜日のラン  約7km

 

今日はランオフだったから、明日の調子次第で、少しランしてきたいけどなあ。。。でも休んだほうがいいかなあ?