ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

チクチクがつらい。

チクチク、針で刺されるような痛みが10秒に1回くる神経痛が年に数回ある。
それが今日だった。チクっとする時は力が抜けるような感じの痛みで今日はあまり何もできなかったなあ。

今回は左耳の上あたり、メガネがちょうどあたって、つらい。。。あと2,3日の辛抱だなあ。

そういう日も夕方ラン活動をしてきた。

昨日は雨で、今日は曇だった。こういう曇も好き。
f:id:pppoooppp:20180503222726j:image

鴨川の四条のちょっと下流の方にロープが張られていた。またこの季節がやってきた。 川鵜被害を防ぐための紐。
f:id:pppoooppp:20180503222741j:image

f:id:pppoooppp:20180503222752j:image

5月30日までこのロープがあるということかな。

f:id:pppoooppp:20180503222800j:image

GWで人がたくさんいるのに、たくさんの鳥さんも怖がらずのびのびとしてた。
f:id:pppoooppp:20180503222815j:image

最後はいい感じの雲に遭遇。思わず撮った1枚。
f:id:pppoooppp:20180503222830j:image

今日のラン  10.5km  50:38min

チクチクはランしてた間はあまり感じなかったけど、走り終わるとまたチクチク。
まあ、うまく付き合っていくしかないか。。。