ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

前向きではなかった

今日は例会。

朝、起きて、家を出るまでの気持ち。。。
なんだろう。。。体がちょっと重かったからかな?
最近忙しいからか?それとも2週間前のハーフの疲れが抜けていないからか?

1ヶ月以上も例会に参加できずにいたし、参加できるスケジュールの時は極力参加したかったから、とりあえず、先輩ランナーや仲間に会ってこようと。。。

自転車に乗ったら、走り出したら気持ちが少しずつすっきりしてきて。。。

例会では、キロ5分前後くらいでいいかも、、、と思って、走り出したけど、体が軽かった!
(9キロくらいの自転車乗りがいいウォーミングアップになったからかな。)

時計をみながら走ると、、、4:30のペースだけど、これはなんとかいけるかもと思って、とりあえずいけるところまで行ってみようと思った。
途中、きつい時間帯もあったけど、なんとか10キロを走りきった。10キロではPBのタイム。

お~!今朝の後向きの気持ちは何だったんだろう。。。
人生って、こんなもんかも(笑)

走ってた時はしんどかったけど、帰ってからスッキリしてよかった。
f:id:pppoooppp:20180225173944j:image

f:id:pppoooppp:20180225173954j:image

東福寺までの道が着々と整備されているから、階段で自転車を持ち上げなくてもいい日も近づいてきてうれしい!
f:id:pppoooppp:20180225174003j:image