ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

アントマン&ワスプ…ラン

今日も予定通りいかない期間ということで、1,000円で見られるクーポンをゲットしたし、週末にテレビで映画「アントマン」を観たから、やはり来年のアベンジャーズを観るのに、ストーリーがつながっているんだろうなあと思って、「アントマン&ワスプ」を観てきた。

f:id:pppoooppp:20180911220145j:plain

映画「アントマン&ワスプ」(Pの感想 ☆☆☆☆/5)
前評判だと大作ではないけど、おもしろいとのことだから。。。
まさにそのような感じだった。
最近のMCUではシリアスのものが多いけど、気楽に観られるストーリーでよかった。
もちろん、ちゃんとストーリーが他の映画ともつながっていた。

 

映画が終わってから、映画館のトイレで着替えて、鴨川まで出た。

4-5日ぶりのいい天気だったし、空もいい感じだった。
ただ、台風21号の影響であちこちの木が折れたり、通行止めになっている場所もあった。

ちょっとでも元の状態に戻れるように祈ります。
f:id:pppoooppp:20180911220033j:image
f:id:pppoooppp:20180911220118j:image

今日のラン  11.2km

時間と距離の予測がちょっと狂ってしまい、用事の時間に間に合いそうになくなって、途中で電車で3駅分をワープしたりした。

 

今夜の晩ごはんはパッタイセットで作ったパッタイ。おいしかったけど、麺が100gだけだったから、2人だと少なくてごはんと食べた。パッタイ定食っぽかった(笑)
f:id:pppoooppp:20180911220211j:image