ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

身体が重いラン

疲れが溜まっているわけではないけど、なぜか身体が重かった今日のラン。

自己分析だと、新年会でアルコールを摂取したからという結論。(勝手に思っているだけかもしれない。)
お酒は基本的に好き、、、けど、身体に合わないから、やはり控えておこう。

ランの方はスタートして数キロまでは身体が重かった。そして、鴨川沿いは向かい風だったから、進むのにちょっと大変だった。

四条あたりまで来ると約4キロ。ようやく、重たい身体が少しだけ軽くなった。
f:id:pppoooppp:20190116220655j:image

今日は二条通りの北側にある飛び石で左岸から右岸へ移動して、折り返した。

四条大橋の下に歴史を説明するパネルになって、展示している。
前から何度も通っているからパネルがあることは知っていたけど、まだじっくり読むことがなかった。
今日もゆっくり読んだわけではないけど、人がいなかったから、とりあえず写真だけを撮って、後でゆっくり読むことにする。
f:id:pppoooppp:20190116220711j:image

鴨川ギャラリーが何箇所かある。今度、丸太町橋と出町橋でもじっくり見てみよ。
f:id:pppoooppp:20190116220721j:image

最近、好きな景色。

1.五条大橋から北側をみた景色。
f:id:pppoooppp:20190116220735j:image

2.塩小路通りからちょっと南に下ったところの景色。
f:id:pppoooppp:20190116220758j:image

今日のラン 11.6km

走り終わって、だいぶスッキリした。
明日も頑張っていこう!

水曜日のおやつ。たい焼き!今日もカスタードクリーム、おいしぃー!
f:id:pppoooppp:20190116220811j:image