ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

胃けいれん

 今日のお昼ご飯は遅かったこともあって、空きっ腹でトムヤムスープを食べたら、しばらくすると胃けいれんのような症状がでた。
・胃が痛く、すごい量の冷や汗をかいて、立てられなかった。

胃薬を飲んで15分くらい座ったら何もなかったかのように収まった。。。

相方が汗の量を見てビビってた(笑)

空きっ腹で辛いものを食べるなら、その前にヨーグルトを食べておくといいと相方が調べてくれた。今度からはそうしよう。

しばらくタイに帰っていないと辛さにだいぶ弱くなるんだなあ。。。今度、いつ帰れるんだろうか。(^_^;)

 

夕方には体調がもう大丈夫だろうなあと思ったから、少しだけ走ってきた。

急な雷雨があるかもしれないという予報だったけど、大丈夫だった。
雲がたしかに怪しかった。。。

f:id:pppoooppp:20180810200252j:image

明日は出かける予定もあるから、それもあって、今日はあまり無理せず、距離短めのペースランで締めた。
f:id:pppoooppp:20180810200303j:image

今日のラン 5.2km

体調管理をしっかりしなきゃなあ。。。もう歳も歳だし(笑)