ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

チャポチャポラン

この2日間は夕方の同じような時間に走ってきた。

昨日は鴨川周回コースを2周、今日は時間がなかったから1周だけ。

そして、昨日はランバッグにハイドレーションを入れて使ってみた。
初めて使ったからか、まだビニールの臭いが残ってたけど、使えるレベルだった。

そして、何よりも安いハイドレーションだったから、漏れるかもしれないと思ってたけど、大丈夫だった。まだ本番に使っていなかったけど、1.5lの水を入れて、約30分走ったけど、大丈夫だった。 

pppoooppp.hatenablog.jp

 けど、チャポチャポ、、、とずっと鳴ってたのがきになって。。。ペットボトルに入れてバッグに入れても同じだからしょうがないかも。

エイドが充実の大会だから、入れないかもしれないけど、少なめに水を入れて持っていこうかと思っている。そして、ペットボトルも持っていこうかなあ。。。

昨日の景色。河川敷だし、暗くて道が見えないんじゃない?ヘビが出るかもよ(by相方)

脅してどうすんねん!(^_^;)
f:id:pppoooppp:20180515221133j:image

そして、今日届いた熊よけ鈴。仲間がすすめてくれたものを買った。着々といろいろと用意できてきた。。。かも、かなあ?忘れ物をしそうな感じ(笑)

f:id:pppoooppp:20180515221140j:image

いい音はするけど、ずっと鳴るから、相方の洋裁用のクリップをもらって、鳴らしたくない時はこの状態がいいや。
f:id:pppoooppp:20180515221159j:image

昨日のラン 5.3km 28:35min

今日のラン 2.9km 15:10min