ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

当たり前に感謝

今日は昼前の1時間半くらい時間が取れたから、走ってきた。

ちょっと時間的に余裕があるから、鴨川を北上して、できるところまで行こうと思って、時間を見ながら進んだ。

今年の桜の時期にはここを通れなかったけど、桜の紅葉もなかなか。

f:id:pppoooppp:20171104115335j:plain

川端通り沿いもきれいに整備されて、走りやすい。
普段はこの下の川岸を走るけど、ちょっと気分転換。

スタートが11時半だったから、またお腹が空くかもと思ってたけど、
やはり腹ペコになってしまい、ちょうど川端五条にコンビニがあったから、
今日は早めにピットイン。暴食もよくないから、飲むヨーグルト1本だけにした。

f:id:pppoooppp:20171104120049j:plain

気持ちのいい気候で、いいランができた。

f:id:pppoooppp:20171104121637j:plain

鴨川の飛び石のど真ん中で写真を撮るのが好きで、今日もいい感じだった。

f:id:pppoooppp:20171104122209j:plain

反対側に向いて写真を撮ったら、こっちは曇ってた。全く印象が違う写真になった。

f:id:pppoooppp:20171104122214j:plain

時間を計算したら、今日は丸太町でUターン。
ここまでで約6キロとちょっとくらい。ということは、久々の10キロ超え!ランになりそう。
4、5年前に膝を痛めたとき以降、大きな怪我もなく、走れて来れたから、走れることが当たり前に思ってたけど、今回の手術で、やはり健康に過ごすことって、簡単そうで、難しいことだなあと改めて思う。

気胸は原因がよくわからんから、気をつけようがないけど。。。(笑)

f:id:pppoooppp:20171104122503j:plain

今日はお稲荷さんで終了。
というか、ここらへんまで来たら、人が多すぎて走れる感じではない。
お正月のように賑わっている!すごいなあ!!!
f:id:pppoooppp:20171104125859j:plain

今日のラン  12.4km 1:08'00