ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

女子レスリング!すごい!

2日間、遅く寝て、早く起きるというあまり体によくない生活。

レスリングの試合の放送があったから。

 

さすがに徹夜することはないけど、準決勝は深夜1時くらいまでかかって、決勝は6時とかだから、

4-5時間の睡眠時間はちょっとつらい。

 

4連覇がかかっている伊調馨選手と吉田沙保里選手。

結果は伊調選手が金、吉田選手が銀だったけど、どっちもすごいと思う。

吉田選手は残念だったけど、すごい頑張ったと思うから、お疲れ様ですと(勝手に)言いたい。

 

それにしても伊調選手の威圧感!かっこいい!ちょうど決勝の途中に起きたからか、朝っぱらから興奮した!感動もんだったなあ!なんでかわからんけど。

 

レスリングのルールもあまりよく知らないけど、タックとか、フェンスとかタイミングを外したりして、6分を動き回るってめっちゃすごいなあ!

 

登坂選手、土性選手、川井選手も本当にすごい!

渡利選手も残念だったけど、惜しかった!

 

特に川井選手はなんだろう!すごく集中していて、ガンガンせめて行ったのがよかった。

 

オリンピックも後3日!いろんな競技の決勝があるから、楽しみに。

また寝不足になるやろうなあ!

 

試合を見終わってから、軽く走ってきた。

天気がとてもよかった。朝7時だったからあまり暑くなかった。

f:id:pppoooppp:20160819145351j:plain

今日のラン 3.93km 20:35min 5.14min/km